私に一分下さいそうすればニューヨークについてよく分かるようになります。。。

系列ウェブサイト: My New York Minute; Something Snazzy; Life After New York; ニューヨークの後の生活

Sunday, November 13, 2005

さよなら!!

時代の終わりですよ。来週の土曜日の夜、ロンドンまでの片道切符で帰ります。

次の会社はまだ分かりません。仕事を見付ける事か出来る所も分かりません。でも私はいつも楽天的だ。 仕事を見付かったら教えます。。

追記: この下に送別会の写真です。 30人ぐらい来た。とてもたのしかったです。

Monday, November 07, 2005

メトロポリタンオペラ

今晩、私はリコとリンカーンセンターのメトロポリタンオペラ で、ドニゼッティの'ルチアダイアナラマモア' を見に行た。

劇場はすごかったで、とても楽しかったです!!



Sunday, November 06, 2005

マラソン

今日、私は初めてマラソンを見に行た。アパートの近くで4マイルのマークがあった。クリスティンと言う友達はマラソンに出ただから彼女を見つかりました。とてもこんでいたから彼女を見えなかったけど最後のマイルで見えた!

Friday, October 28, 2005

私とポール

今日、私の髪を切らせる時、美容院員と話ていた:

私:『ところで、仕事をしていたら、有名な人に会た?』
員:『そうですよ』
私:『そうですか。。。』
員:『二週前有名なイギリス人と髪を切らせたよ』
私:『あ、そうなんだ』
員:『ポール・マッカートニーと言う人ですよ』
私:『あ、そうなの?』
員:『毎回ニューヨークに行くと、彼のホテルに行ています。マッカートニー様は艶然, そしてとてもつつましいと思う』

マッカートニーさんは、私と彼の美容院員と同じを知っていると、嬉しいかもしれないね。。 :)

Sunday, October 16, 2005

ジョギング

毎日ジョギングをする時私はブルックリンやスタッテン島やマンハッタンなどの全景がよく見える。

私は今日、3枚の写真を取りました。


1番目はヴェラザノ・ナロウズ橋の前で取った:


2番目は埠頭69から取った:


3番目は埠頭69からマンハッタンに向かて取った:


今日はすがすがしい天気だってさっぱりした!

Thursday, October 13, 2005

こんばん、私はテレビを見ながらアパートの前で40フィートの高さ(12メーター)の木を倒れた!

とってもびっくりした!

直後にフォックス・ニュースに電話した…



Sunday, September 25, 2005

も一度引っ越します!!

そうだよ!今週私はブルックリンに引っ越します。。。

仕事を捜す時にリコのアパートで泊まります。

今まで15カ月この下場所に住んでいました:

チェルシー: 6カ月
サニーサイド、クイーンズ: 3カ月
アッパーイーストサイド: 6カ月

サニーサイドの文化とライフスタイルはブルックリンに似てると思う (リラックスをしやすい所とか色々な国の人に住んでいる所)。然し、一緒に住んでいる人は一番大切な事と思うから、リコに頼っています!

 
系列ウェブサイト: My New York Minute; Something Snazzy; Life After New York; ニューヨークの後の生活
Google